SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

原田治展 「かわいい」の発見

こんばんは!amiです!
今、ハマっている海外ドラマがもうすぐ観終わるので
次は何を見ようかな~(´-`).。oO
何かオススメの海外ドラマがあれば教えてください~♡

先日、世田谷文学館で開催されている

原田治展へ行ってきました(´-`).。oO

とにかくかわいいが止まらなかったです♡♡♡

小さい頃、ミスタードーナツの景品を集めていたので

とっても懐かしい気持ちになりました~(´-`).。oO

「これもそうだったんだ!」という新しい発見もたくさんありました~★

9/23(月)までやっているそうです(´-`).。oO

ぜひ、行ってみてください★

by ami