SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

なつやすみ part2

こんにちは~

すっかり秋らしくなって気分はルンルンです(^-^)

夏休み後半は家族で天草までプチ旅行。

生憎のお天気でしたが、三年ぶりの天草でわくわく。

上の建物は通り道の三角西港にある旧三角海運倉庫です。

こういうレトロで配色が可愛い建築にはきゅんとします…

ひろ~~い海。

最近はあまり海を見る機会がないので、暫くの間ぼーっとしてしまいました。

こんなところに秋山のクリエイターズファイル(笑)

いろんな味の塩パンも楽しめました!

でもやっぱりノーマルが一番。

最後の晩餐は近所の中華料理店・儷郷にて。

ありがとう、お父さん……という気持ちでいっぱいです。

カニの姿揚げに心を奪われ、肉厚なホタテに感動し、

お口直しの桃のマリネで手を合わせました(笑)

大大満足の帰省でした~

by oka