SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

1年の打ち上げ in吉祥寺 eclat

もう忘年会?

実は、retoreはこの時期が決算となっておりまして、

みんなで丸一日かけてミーティング&棚卸をやりました~。

汗だくでの作業。

この日だけは少し贅沢に!ということで

毎年、1年のおつかれさま会をしています!

近年は吉祥寺の名店めぐり。

今年は、フレンチのeclatさんへ。

ここは吉祥寺??と思うほど、とても素敵なフレンチレストランでした。

普段かしこまった食事をしていない一行は

そわそわ。

なぜかぎこちない笑。

後半になるにつれてリラックスできましたよ。

1品1品とても丁寧できれいな料理。

美味しい~!を連呼しておりました。

ランチもオススメという情報を聞いたので、

時間があるときにランチにも行ってみたいな。

美味しいものを食べて充電できたので

また今年1年頑張ります!!

by kei