SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

塗るボトックス

こんばんは!amiです!
先月から大好きなハワイファイブオーのシーズン9がAXNで放送されはじめ
毎週の楽しみです(´-`).。oO

さて!韓国で大量に買ってきたコスメの中でも

特によかった2点をご紹介させていただきます(´-`).。oO

Dr.Peptiペプチド ボリュームエッセンス

韓国で絶対にゲットしたかったものの一つ!
塗るボトックスと言われているだけあり、シワ改善、ハリや弾力、トーンアップもあります♡
1カ月弱使ってみて、シワには効果が出ているかわかりませんが
翌朝のもちもち感が違います(´-`).。oO
うすーく伸ばすと酸素バブルがはじけて、パチパチして気持ちいい(´-`).。oO
一応、オールインワンらしいのですが、乾燥肌の私はこの後クリームや乳液をぬっています~

Laneige リップスリーピングマスク

寝る前にぬると、翌朝の唇がぷるっぷるに★
縦ジワも消えるくらいぷるっぷる!
冬の乾燥時期もずっと潤っていられそうです(´-`).。oO
スパチュラもついているので衛生面も◎
もっと買ってくればよかったなと思うくらい良かったです(´-`).。oO

by ami