SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

上高地で紅葉を

こんばんは。11月ですね。

11月が来たということは・・!!!

上高地が閉山する季節です。雪深い上高地は4月まで眠りにつくのです。

毎年この季節が来ると、上高地に思いを馳せて、センチメンタルな気持ちになります。

しばしのお別れがさみしい~

センチメンタルなハートを連れて、2019年の上高地〆に紅葉を見に行って参りました。

今年の紅葉は遅れ気味、ということでちょうど見頃でした。

穂高連峰も雪が降り、冬支度が始まっていました。

ああ本当に美しい・・・

今年も上高地には元気をたくさんもらったなあ~

また来年~!!!

一足早く、よいお年をのご挨拶でした。

by kumi