SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

城下町プリン

こんばんは!amiです!
インフルエンザ予防接種をやっと打ってきました~
今年は絶対になりたくないです~
9月からインフルエンザが流行っているようなので皆さまも気を付けて下さい(´-`).。oO

10月に小田原にオープンしたプリン専門店へ行ってきました~

卵、野菜、フルーツなど全て小田原産を使用しているようで

ずっと気になっていたのです(´-`).。oO

卵のような可愛い容器に入ったプリンたち(´-`).。oO幸

期間限定のかぶや味噌などの食事系プリンもありましたが

むかしぷりんとカボチャに~★

固めのプリンで、とっても美味しかったです~!

次回は食事系のものを食べてみたいです(´-`).。oO

by ami