SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

蓼科タイニーガーデン

紅葉がピークの蓼科へ。

先週、帰省してきました~。

八ヶ岳山麓は、紅葉のピーク。山から里へ、色づいていました。

晩秋のとてもきれいな季節。

アーバンリサーチさんがやってくれました!

蓼科湖のほとりに、タイニーガーデン蓼科という、とても素敵な宿泊施設をつくってくれましたー。

アーバンリサーチ初の宿泊施設なんだとか。

元々、老舗旅館だったところなのですが、とってもおしゃれな空間になっていましたよ。

湖のほとりでキャンプができます。←なんてぜいたくな~。

コテージもあって、ご飯もおいしそう。

これは、暖かくなったらキャンプをしにでかけるしかない!

春が待ち遠しくなしました。

近年、わたくしの地元が少しずつ盛り上がりをみせているので

なんとも嬉しい限りです。

by kei