SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

SERENDI BEAUTY

こんばんは!amiです!
ミニマリストまではいけないですが、またまた洋服類を断捨離してスッキリ~
コートは5点、ニット類は10点などにできると理想的なのですが…なかなか…(笑)

本日は、お気に入りの化粧水を見つけたのでオススメさせてください~(´-`).。oO

SERENDI BEAUTYというブランドのクラウドモイスチャーフェイシャルトナー★

ウォータータイプとバブルタイプと使い分けができるのが特徴なのですが

私はバブルタイプが肌に均一に入っていく感じがして気に入ってます~!

EGFと3種類のペプチドが入っている為、美容液に近い化粧水という感じです(´-`).。oO

正直、今まで化粧水はどこのブランドのものを使っても一緒だろうな~

なんて思っていたのですが…

これを使ってからは、保湿力が高いので朝になってもモチモチの肌が続いているんです♡

500ml入っているので、コスパも◎!

乾燥が気になるこの季節…冬用の化粧水にオススメです~(´-`).。oO

化粧水がとっても良かったので

美容液も購入(´-`).。oO楽しみ~♪

by ami