SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

西洋菓子・しろたえ

こんにちは。

今年も残すところ10日ほどですね!

いくつになっても年末はわくわくします( ^^)

この間のお休みは赤坂見附にある名店、しろたえに行って参りました~

夕方17時前でも、喫茶利用・お持ち帰りともに並んでいるような人気店ですが、

タイミング良く滑り込めました!

濃厚だけど重くないレアチーズケーキと、甘酸っぱくてふわふわのフランボワーズケーキを頂きました♡

お味は勿論のこと、食べやすいサイズ感とリーズナブルなお値段に胸キュンです……

そしてこの日の目的は、わたしがだいすきなアイドル、フィロソフィーのダンスのワンマンライブでした!

過去最大規模のライブ会場でしたが超満員で、始まる前から涙腺が刺激されました(涙)

パワフルでグラマラス、かつ絶妙なバランスで構成された4人組なのですが、

アイドル顔負けの歌唱力とファンキーな楽曲が堪りません!そして全員かわいい!

来年メジャーデビューが決まっておりますので、ぜひぜひ聴いてみてください♡

それでは、今年最後のokaブログでした~

皆様、よいお年を!

by oka