\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

丹沢~塔ノ岳~

こんばんは。

新年が始まり早10日・・・

2020年は新しい気持ちで!と意気込んでおりましたが

10日もすると既に新しい気持ちとやらを忘れております。

年末のことですが、丹沢にあります、塔ノ岳に行って参りました~

低山ではありますが、標高差1,200mのなかなかハードな山です。

通称バカ尾根と呼ばれている、長~い登りが続く道があるのですが、

今回は下山ルートで使用。

登りでも下りでもきついことには代わりなし。

途中、膝がげらげらと笑っており、

一歩一歩を踏みしめないと本当に笑い転げ落ちそうでした。

無事で何よりでしたが、筋肉痛が半端じゃありませんでした。

2020年は筋肉痛と共に。

今年も元気に、西へ東へ、山へ行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

by kumi


PAGE TOP