SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

はじめてのみかん狩り🍊

こんばんは!amiです!
やっと年末にジムを契約したのですが、まだ1回しか行けておりません。笑
せめて週1はいかなくては…!!

年末に家族旅行で沼津へ〜(´-`).。oO

まずはミカン狩りをしようということで

小坂みかん農園さんへ♪

東京ドーム3個分の広大な敷地内に、8,000本の木にみかんがいっぱい〜♡

500円で食べ放題〜(´-`).。(しかも時間無制限〜最高!

食べることに夢中で写真を撮っておりませんでした( ..)

農園のおじいちゃんに美味しいミカンの木の見極め方などを教えていただいたおかげで

とっても甘いミカンを沢山たべることができました〜🍊

帰りは沼津港に寄り、海鮮丼をいただいて帰りました〜(´-`).。oO

今年も個人ブログは食べ物が多めになりそうです〜笑

本年もよろしくお願い致します☺♡

by ami