SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

弾丸帰省

こんばんは、okaです!

本年もretoreをよろしくお願い致します。

わたくし、3年ぶりに地元で年を越せました✌

熊本は思った以上に寒くて、急遽母や妹に洋服を借りることに(笑)

大吉を引いてご機嫌な妹との2ショット。

お正月らしいオードブルやお雑煮が食べられて大大満足です。

今回の帰省はあまりゆっくりできなかったですが、面白い建築を見に行ったり、

震災後初めて熊本城を見に行ったり、二日連続でお参りしたり…と充実したお正月でした。

まだまだ地震の恐ろしさが隠せない外観でしたが、少しずつ元の力強い姿へ復旧している様が伺えました。

次はゆーっくり帰省できたらなと思います。

by oka