SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

ミナ ペルホネン/ 皆川明 つづく展

こんばんは!
最近はアトレの中にある韓国料理屋さんのサムギョプサルビビンバにハマっております!amiです!
3日連続で食べてます。笑
ハマると毎日でも食べられます(´-`).。oO

さて!先日、東京都現代美術館で開催されている

ミナ ペルホネン/皆川明 つづく展へ行ってきました~★

約25年分の服、400着以上がズラリと並んだ展示「森」のコーナーは圧巻(´-`).。oO

見ているだけでワクワクするお洋服たち(´-`).。oO

一番心惹かれたのは、購入者の方の思い出の洋服がメッセージと共に展示されている「土」のコーナー。

皆さんの思い出のエピソードにウルっとしてしまいました。

音楽などと同じように、洋服も想いや記憶として残るのだなと改めて思いました。

いつか似合うような女性になれたら、購入したいです(´-`).。oO

とっても素敵な展示だったので、是非いってみてください☺

by ami