\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

写真展

こんばんは

今月はいくつか写真展へ行ってきました

実のところ写真にはあまり興味がありません笑

ところが!

結構面白いんですね~

まずひとつ目はBunkamuraで開催中のソールライター

本来撮ろうとした人や風景ではなく現像したら映り込んでた〜という感覚って

携帯やデジカメでは味わえないんだろうな〜

とつくづく思わされる写真の数々

晩年を過ごしたアトリエのスライドも良かったです

そしてふたつ目は横浜そごう美術館で開催中のロベール・ドアノー

5つのセクションに分かれた展示のなかわたしが好きだったのは

芸術家をフィーチャーしたコーナーでした

アトリエでドアノーの娘さんにインタビューしたときの

映像に心温まりました💕

どちらも3月位まで開催されているみたいです

今度は街並みや風景などの写真を見に行ってみたいですね~

by mai


PAGE TOP