\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

STAFF BLOG:patisserie un cadeau

こんばんは!
食べてばかりでどんどん肥えていくので、初の痩身エステへ行きました。笑
めちゃくちゃ痛かったですが…食欲には勝てないので定期的に通いたいです(´-`).。笑

先日、無性に甘いものが食べたくなり

町田にある パティスリー アンカドさんへ行ってきました〜♡

種類は少なめですが、ショーケースにはサンプルのケーキと一つ一つイラストが描かれていて

とってもケーキへの愛が感じられました(´-`).。oO

私はウル―というピスタチオのケーキにしてみました★
とにかくピスタチオ好きにはたまらないくらいコクがありとっても美味しかったです☺💕

ガトーショコラが一押しの様なので、次回はガトーショコラを食べてみたいです♪

by ami


PAGE TOP