SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

~相棒~シーズン2~

こんばんは。

みなさまお元気ですか?

除菌グッズの入ったポーチを持ち歩くのが常となりましたが、

新しい暮らしの中、わたくしは元気に過ごしております。

今年は富士山も閉山が発表され、

山好きのわたくしとしましては、富士山に登れない年が来るなんて(!!!)と涙が出てきましたが

山は逃げないので、その日が来るまで富士山のようにどしーんとしていたい・・・

理想はどしーんとしていたいけれど、現実はめそめそしながら靴のお手入れをしておりました。

昨年の春から愛用している登山靴、HANWAG ’’ハンワグ’’です。

靴選びは大切とはよく聞きますが、この靴程それを思い知らされた経験はありません。

どこまででも行ける気がするんです・・・。足の疲れ方が全然違います。

オールレザーなので、お手入れには手間がかかりますが、

愛してるぞ~~~という気持ちしかないので、お手入れの時間も至福のときです。

はあ~幸せ。相棒と出かける日が待ち遠しいです。

by kumi