SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : セルフネイル

こんにちは!

お久しぶりです〜!amiです!

自粛期間中は基本的にダラ〜っと、ボケ〜っと過ごしておりました(´-`).。oO笑

自粛前は、ずーっとジェルネイルでしたが

自粛中は中々ネイルサロンにも行けず

久しぶりのセルフネイルに☆彡

毎日の気分でカラーを変えられるネイルポリッシュもいいですよね(´-`).。oO

中でもRMKのネイルポリッシュは不器用な私でも塗りやすいので大好きです♡♡♡

デパコスの中でもお手頃価格なのでたくさん集めたくなります〜☆彡

いちばんのお気に入りはグリーン♡
一度塗りできれいに発色し、とっても気分の上がるカラーでオススメです(´-`).。oO

塗るとマットになる赤も好きでよくフットに塗っております(´-`).。oO

左から2番目のダイヤモンドスプラッシュという薄いブルーにラメの入った限定色を最近追加したので塗るのが楽しみです〜♪

しばらくはセルフネイルにハマりそうです♡

皆さんもオススメがあれば教えてください〜✨

by ami