SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG :オラファー エリアソン ときに川は橋となる

こんばんは!amiです!
近所でやっていた北海道物産展で買いだめしたお菓子たちがおいしすぎて毎日食べ過ぎております〜
じゃがポックル、とうきびチョコレート最高すぎます〜〜💕

先日、東京現代美術館で開催されている

オラファー エリアソン ときに川は橋となる へ行ってきました(´-`).。oO

コロナの影響で延期されていましたが、環境問題をテーマにしたこの展示は、今だからこそ一層身に迫って感じます。

エリアソンが言うように私たちの小さな気づきが未来の世界を変えられるのかもしれません(´-`).。oO

代表作ビューティーや新作ときに川は橋となるはもちろんですが

太陽の中心への探求という作品もとても美しく素敵な作品でした。

9/27まで開催されているようなので、皆さんもぜひ〜✨

by ami