SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : 料理本好き。

こんばんは。

料理本が好きです。

見ているだけで幸せな気持ちになりますし、

これが作れたら最高ー!と想像するだけでわくわくします。

思い返せば、一冊すべてのレシピを作り終えたこともなく、

2.3点チャレンジして本棚へ・・。1点も作らず、本棚へ並ぶものさえあり、

ほぼインテリアの一部と化しているのですが、

本屋さんに行ったら料理本コーナーに吸い寄せられ

インスタでは料理の動画や写真を眺めては自然と笑みがこぼれてしまいます。

友人には、料理上手じゃなくてよかったよね、とよく言われるのですが、

そう、よかったのです、きっと。

作れないから見ているだけ・・・

私が料理上手だったら、どこまでもどこまでもジャンボになったことでしょう。

あゆみ食堂は昨年(たしか)長野にお店をオープンされたので、近いうちに食べに行きたいです~

By kumi