SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : はじめての陶芸体験

こんばんは!amiです!
今月からお花の定期便を始めてみました(´-`).。oO
毎日1本ずつもらえて、月額1300円くらいなので、とってもお得ですよね♪
おうちにお花があると、どんよりなお天気でも気分が上がります(´-`).。oO

さて!先月、ずーっと行きたかった陶芸体験へ行ってきました♪

先生に教えていただきながら

好きに5個作っていいとのことだったので

平たいお皿やお茶碗、ちいさな花瓶など作ってみました(´-`).。oO

私は5つのうち2つ焼いてもらいました〜!

均一に薄くするコツがつかめたのですが

高さを出すことがなかなかできず…

先生に修正していただきながらなんとか形に☆彡

平たいお皿が思ったよりも小さかったので

次回はカレー皿くらいの大きさのものを作ってみたいと思います(´-`).。oO

深めの花瓶もほしいなぁ〜(´-`).。oO

2時間あっという間で、ハマりそうな予感です♪

また来月も予約したので楽しみです〜♡

by ami