SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : ~国立GAREGE~うつわ屋

こんばんは。

先日、久しぶりに街へと繰り出しました~

国立にあります、器と古物を取り扱っている、ちいさなお店、GAREGEへ。

ここへ行くと必ず、あ、これは私のための器だわ。と、

確信を持って我が家へと迎い入れるものがある、大好きなお店です。

今回は予約をして、ゆっくりと見せていただきましたよ。

日本酒と丼ものに思いを巡らせ、こちらの2点に決定。

まだ部屋に飾っている状態で(器を買ったら、先ずは飾る性分)早く使いたいな~

と、わくわくを楽しんでいる最中です。

amiさんが陶芸教室で色々と作っていたのも楽しそうでした・・・!!!

非常に興味深いですね、陶芸教室。

by kumi