\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG

STAFF BLOG:SAMA 吉祥寺

こんばんは!amiです!
まだまだ暑いですが、指先だけでも秋っぽくしたいな〜と思い
秋カラーのポリッシュを少しづつ集めております〜♡
オススメがあれば教えてください〜(´-`).。oO

先日、maiさんやokaさんのブログを見ていたら

どうしてもカレーが食べたくなり

スープカレーを食べにSAMA 吉祥寺店さんへ行ってきました♪♪

スープのベース5種類、辛さが30番まで選べるようです(´-`).。oO

私はチキンカリーのトマトベースで5番の辛さを

注文してみました(´-`).。oO

辛さ5番でもかなりスパイシーでチキンはホロホロとっても柔らかく

お野菜もいろいろ入っていてボリュームがあり大満足です〜〜〜◎

一口もらったエビベースのカレーも

エビのエキスが凝縮されている感じで

とってもおいしかったです〜(´-`).。oO

ぜひ機会があれば行ってみてくださいね〜★

by ami


PAGE TOP