SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI

こんにちは。

先日、やーっと予約が取れたので行ってきました、念願のパティスリー アサコイワヤナギです。

大好きな無花果の季節なので、当日までとても楽しみにしていました♡

焼きいちじくやソルベなど、食べたことのないアレンジに驚きの連続。

そして、無花果に濃厚な赤ワインがこんなに合うなんて……大人になって良かったなあと思いました(笑)

全体的に甘さは抑えられていて、ボリューム感はありましたがペロッと完食。

折角来たので、贅沢してクレームブリュレも頂きました~

こちらもくちどけ滑らかで、苦めのカラメルソースが最高でした。

また苺の季節に頑張って予約取りたいと思います!!!

by oka