SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : nico cafe 小田原

こんばんは!amiです!
今月、楽天モバイルに乗り換えてみたのですが
1年間無料で意外と快適なので嬉しいです〜♪

先日、から揚げが美味しそうだな〜と気になっていた

古民家カフェ nico cafeさんにランチへ行ってきました(´-`).。oO

レトロな店内でとっても落ち着く(´-`).。oO

蒸し鶏ごはんに追加で唐揚げも注文★★★

蒸し鶏ごはんは、しっとりとした鶏肉に醬油ベースのタレがかかっており

ペロッと平らげました(´-`).。oO(笑)

楽しみにしていた唐揚げは味がしっかりとしみ込んでおり

カラっとジューシーでご飯何杯でも行けちゃうタイプで最高〜〜〜!

唐揚げが美味しすぎて2週連続で行きました(´-`).。oO(笑)

またすぐにでも行きたい(´-`).。oO

by ami