\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

幸福の香り!

金木犀の香りがどこからともなく、ふわふわ漂う季節がやってきましたね。

にんにくやお出汁のにおいも大好きですが、

この季節のこの香り。たまりません。

最近、自分はこんなにも秋が好きだったデスカ?と思うくらい、秋が好きになってきています。

なんて気持ちの良い季節なんだろう~と、今更ながら秋にうっとりする日々です。

うっとりといえば、

Santa Maria Novellaのタボレッタにうっとりです。

本来は、衣類を香らせることが目的のもののようですが、

私はドアノブに吊る下げて、使っています。

別の香りも気になっているのですが、このやわらかいローズの香りが大好きで、

ローズをリピートしてしまう。

朝起きたときにこのローズが香ってきたときの幸福感ときたら!

虜です。

by kumi


PAGE TOP