\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

STAFF BLOG:陶芸体験 in 鎌倉

こんばんは!amiです!
最近はお風呂でゆっくり湯船につかりながらオイルパックにハマっております~。
毎年、乾燥で顔が粉吹くのですが今のところ吹いていないので調子良いです~(笑)

またまた陶芸体験へ行ってきました~(´-`).。oO

鎌倉にある 陶工房 DANさんへ(´-`).。oO

小皿と花瓶を作ってみたのですが、花瓶はなかなか思うような形にならず…難しい…。

でも焼き上がりが楽しみです~★

今回もあっという間に終わってしまい、作り足りなかったので、近場の陶芸教室に通おうか真剣に悩み中(´-`).。oO

陶芸体験してから、料理もしないくせに食器に興味が出てきてしまいました…色々ほしくなります(笑)

帰りはmaiさんが食べていて気になっていたOXYMORONでランチしました~

おいしすぎて忘れられず、夜も家でキーマカレーを食べましたが

当たり前に全然違うので、またすぐにでも食べたい~(´-`).。(笑)

by ami


PAGE TOP