SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : 写真教室卒業〜

インスタのきれいな写真をみて

上手に写真が撮れたらいいなー!

とミーハーなかるーい気持ちで

写真教室に通い始めたのが3年前。

1年だけと思っていたつもりが、

教室の仲間たちに触発されて

3年間通いましたー。

(途中、熱量が違いすぎてサボっちゃいましたが笑)

月1のゆっくりペースだったから、

なんとか行けたのかな。

そして、卒業制作として

フォトブックを作ってみました。

最初の頃よりかなり上達したなー。

と思いつつ、

まだまだ素人感満載だなーと。

やっぱり写真の世界は難しくて

アートは奥が深すぎる…。

こらからもたまには気軽に

カメラを持ってでかけたいなぁー!

by kei