\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

STAFF BLOG:児玉修治さん

こんばんは。amiです!
最近、たこ焼きはまってます~(´-`).。oO
出汁多めのとろとろたこ焼きが好きです~!
美味しいのたこ焼き屋さん情報お待ちしております~!

さて!昨日は、kiniluさんで開催されている、児玉修治さんの個展へ行ってきました~(´-`).。oO

OPEN30分前についてしまい、並んでいると…中から聞いたことのある声が!(インスタライブで)

覗いてみると…児玉さんご一家が( ;∀;)逆に早く来てよかった( ;∀;)

人見知り発揮して、お声掛けできなかったですが、まさかご本人がいるなんて( ;∀;)幸

シンプルで暖かみのある、本当に素敵な作品ばかりで、店内に案内されてからも静かに大興奮!!!!(笑)

念願の児玉さんの作品を直接手に触れる機会があり、幸せです~♡

あれもこれも欲しくなりましたが、ラウンドプレート、ストレートカップ、オーバルプレートをお迎えしました(´-`).。oO

次回はスープリウムやデザートカップ、花器などお迎えしたいなぁ(´-`).。oO

大切にたくさん使わせていただきたいと思います♪

by ami


PAGE TOP