SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

メイクアップ

やるやるって言って、今年もまたやってない~

友人曰く、

年が明ければ、毎年毎年、私の新年の目標を聞かされ続け、励まし続け、早20年になるそうで・・

わかった!今年はメイクちゃんとする!わかった!今年こそ適正体重になる!

定番はこの2つだそうです。

5月にもなれば、自分がどんな目標を立てていたかなど忘れているわけでして。

このままでは2022年も同じ目標を聞かせてしまう、と。

AmplitudeのカラーマスカラとRMKのアイシャドウを購入いたしました。

RMKのアイシャドウは、星屑のよう、と紹介されているのを見て即購入。

星屑!

草場妙子さんというメイクアップアーティストの方の本が面白い、と教えてもらい

インタビューを少しだけ読んだのですが、

自分の好きな色を選んでいいんだよ、というような事を仰っており

はっ!となりました。

好きな色からやってみようー。

2022年の目標は別のものになっていますように~

by kumi