SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG:江の浦測候所

こんばんは!amiです!
今年もガリガリ君のチョコミント味が発売されていて嬉しいです~!
箱買いしたい(´-`).。oO

少し前になりますが…

写真家で現代美術作家の 杉本博司さんが

構想10年、建設10年かけて作られた

江の浦測候所へ行ってまいりました~(´-`).。oO

午前と午後の部があり

完全予約制で、とても広い施設なので

コロナ対策もばっちりで安心して楽しめました。

お天気が心配でしたが、快晴で最高☀

とっても素敵な場所で

時間や季節によっても見え方がいろいろと変わるんだろうなぁと考えたら

何回でも行きたくなる場所です(´-`).。oO

蜜柑畑や竹林など自然もたくさんでリフレッシュできました★

今は緊急事態宣言下で

なかなか県をまたぐ移動はできませんが

是非行ってみてくださいね~(´-`).。oO

by ami