SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG:よく使う化粧品

こんばんは

こうもマスクに慣れてしまうと、自分の顔ってこんなだっけ?と思うこともしばしば笑

新しい化粧品でも買おうかな〜と思いつつ今日はよく使っているものをご紹介してみます

身支度がめちゃくちゃ早い為、使用アイテムも少なめ

化粧は5分もあれば十分という女子力の低さから全く参考にはならないと思いますが笑

ETOVOSのミネラルバームとマスカラはettusaisとUZUが使いやすくて気に入っています

ミネラルバームはレモネードイエローという色のわりには黄色くないところが好きです

今度は目新しいものをご紹介できるようにがんばります笑

by mai