\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG

uka~

こんにちは。

最近、ヘアケアアイテムを新調いたしました。

ずっと気になっていたuka~

ヘアオイル、Windy Lady。香りに惚れました。

美容院に行くと、硬い、、と指摘されがちなわたくしの頭皮。

肩こりや白髪、たるみの原因になるとかなんとか・・

ケアしてあげなきゃなーと思いつつ、これまで何もしていなかったので、

噂のケンザン、バリカタを購入。

よーし、頭柔らかくするぞー

しかし、こういった道具的なアイテムは最初だけ一生懸命使って

いつの間にか放置してしまう事が多いので

そうならない事を願います・・

こうして書いているうちに

足裏をゴリゴリする為のゴルフボール、むくみを取るボディシェイプブラシ、

髪に艶が出ると言われ買ってみた猪毛のヘアブラシ、、

皆、長い眠りについている事を思い出しました。

by kumi


PAGE TOP