\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー

おいしいパンを見つけたよー

と、近所に住む友人が買ってきてくれました。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー

渋谷東急百貨店のフードショウが少し前にリニューアルされたそうで。

なんと卵サンドには、しば漬が。

ローズマリー?(間違っていたらすみません)ハーブの香りぷーん

初めて食べる組み合わせでしたが、とても美味しい!!!

こういった味の組み合わせは、どう思いつくのでしょうか・・

パン生地もふわっふわです。

どちらが上なのかわからなかったのですが、

どちらが上でも様になる。シナモンロールも最高です。

何層にもなったデニッシュ生地の歯ざわりが、、た、たまらん。

ぶどうパンも~クロワッサンも!どれを食べても美味しいとの事だったので、

次回のリクエストといたしました。

秋には毎年恒例の健康診断が待っていますが、

今年の私の血中脂肪、どんな具合でしょうか。

by Kumi


PAGE TOP