\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

STAFF BLOG : おにゅー🍸

こんばんは!amiです!
一気に寒くなりましたね~(´-`).。oO
寒くなっても夜のアイスは欠かせない私です(´-`).。(最近はやわもちシリーズの大学芋味にハマっております♡

さて!先日、毎年春と秋に静岡護国神社で開催されてる

静岡手作り市へ行ってまいりました(´-`).。oO

今回はなんとなーく木のお皿や最近ハマっているジンジャエールを入れるグラスが欲しいなーと

いろいろなお店をグルグルと回って、お気に入りのものに出会えました(´-`).。oO

以前から松本克也さんのうつわはインスタで見ていて、お迎えしたいなーと思っていたのです~

お目当てのものをゲット~!とっても素敵なデザインで、使うたびに味わいが出てくると思うので楽しみ(´-`).。oO

今回初めて知った小坂未央さん!脚付グラスをお迎え(´-`).。oO

泡の線が入っていて、光が差すとさらに素敵で、ジンジャーエールがいつもより美味しく感じます(´-`).。oO

どちらもお気にいりの仲間入りです(´-`).。oO

by ami


PAGE TOP