SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG:きのう何食べた?

こんばんは!

先日、レイトショーで「きのう何食べた?」を鑑賞すべく、仕事終わりに立川シネマシティへ行ってまいりました~!

映画館に行くと毎度ポップコーンとチュロスの二択で迷います。

今回選ばれたのはチュロスでした。

LGBTQが日常の単語になりつつある昨今ですが、こちらの作品は二人暮らしをしている同性愛者カップルの日常と日々の食卓を描いた物語です。

ドラマ版よりも笑えるシーンが多く、ラストにはホロリと泣ける温かいシーンもあり、期待以上に素敵な映画でした。

あとはやっぱり何と言ってもシロさんの作るごはんが全部美味しそう・・・🤤

料理や食事のシーンが多い作品はそれだけで好きになりがちです。笑

原作やドラマ版を見ていない方でも楽しめるストーリーだったので、気になる方は是非!

所謂ラブシーンは無いので、家族や友人との鑑賞もオススメですよ~☺

by hana