SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : STEAMCREAM

こんばんは!amiです!
少し気温が下がり、そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね~
毎年、この時期は乾燥しすぎて頬あたりが粉吹くレベルなのですが、今年はマスクのおかげかまだ大丈夫そう🤣

でも、極度の乾燥肌の私は油断できない季節なのです~😓

というわけで、スチームクリームを久々に購入★

伸びがよく、べたつく感じはないのにしっかりと保湿もしてくれておすすめです!

全身用なので乾燥の気になる部分にプラスして使ってます★

小さめの缶に入っているので持ち運びにも◎

スチームクリームといえば、パッケージの種類が豊富でいつも悩んでしまいます💦

今回はスペインの伝統工芸 セビリア焼きからインスパイアされたルシアナにしてみました♪

ミッフィーやスヌーピーなどのキャラクターデザインやクリスマス仕様のものもあり選ぶのが楽しい~(´-`).。oO

ロフトなどに売っているので、ぜひ見てみてください(´-`)♡

by ami