SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

リゾナーレ熱海 ツリーハウス

1泊で伊豆に遊びに行ってきました

目的はリゾナーレ熱海への宿泊と、そこにあるツリーハウス。

子連れにはぴったりのリゾナーレ。

キッズのプレイルームや、プール、クライミングなどもあり

1歳未満の子供から小学生のお子様まで楽しめるプランが盛りだくさん。

お部屋も広くて大満足でした。

ホテル裏にあるツリーハウスで、有料ですが30分貸切でコーヒーがいただけます。

小さいころ、木の上にあるお家に住んでみたいと思っていたことを思い出しました(笑)。

夕飯、朝食もできたてバイキングでメニューの多さにびっくり!

とても美味しかったです。

次は、リゾナーレ八ヶ岳に行ってみたいです。

by kei

IMG_7348

IMG_0521

IMG_0495

こちらは伊豆で寄ったいちご狩りと童子の麦とろごはん♪
IMG_1959

IMG_4008