SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG:ジェルネイル💅

こんにちは!

年が明けてあっという間に2週間が経過しようとしていますね・・・早い!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

先日、人生で初めてのジェルネイルに行ってまいりました💅

飲食店でアルバイトをしていた学生時代に爪を短くする癖がついてしまい、ちょっとでも伸びると気になって切ってしまうのでジェルネイルは避けていたのですが、やっぱり可愛いし試しに1回やってみようかなと!

どこまで耐えられるか検証です😂笑

そして、せっかくの可愛いネイルが台無しにならないようハンドクリームをこまめに塗っています~

私のオススメハンドクリームは、ユースキンのhanaシリーズ🌼

黄色のユースキンは独特な香りですが、hanaシリーズは強すぎない花の香りで使いやすいです!

夜塗って寝ると朝までしっとりする程の保湿力の高さで、ここ数年はラベンダーを愛用しています🙌

皆様のオススメハンドケア用品がありましたら是非教えてください~!

by hana