\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

STAFF BLOG:ショートヘアとイヤリング

こんにちは!

年明けに思い切ってショートヘアにしました、hanaです!

ロングとミディアムを行ったり来たりしていた私なので周囲の人から「何かあったの?!」と驚かれますが、自分の髪型や服装にマンネリを感じ始めた結果というシンプルな理由です。笑

髪型が変わると服装にも変化が出て楽しいですよね!

というわけで最近、新しい髪型に合わせてイヤリングを購入しました🙌🏻

ピンクエピドートとラピスラズリと淡水パールが使用されており、繊細ながらも存在感があって素敵です・・・💘

揺れ感のあるタイプのイヤリングはあまり身に着けたことがなかったのですが、ショートヘアとの相性が抜群で早くもお気に入りに~😊

とりあえずまた飽きるまでは今の髪型を楽しみたいと思います!

by hana


PAGE TOP