SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

STAFF BLOG : 韓国料理 Kollabo

こんばんは。amiです!
最近は韓国のコブックチップというお菓子のチョコチュロス味にハマっております♪
ハイカロリーなのはわかっていてもヤメラレマセン(´-`).。oO

さてさて、私は基本的に辛いものか熱々のものが大好きなので(火傷してもいいから熱々のものが食べたい派です…笑)

久々にスンドゥブを食べに行って来ました♪

Kollaboさんは本場・韓国で愛される老舗料理店15店舗の味を日本にいながらひとつのお店で味わえるレストランだそうで

通るたびに気になっていたのです(´-`).。oO

ランチの時間帯はキムチ、サラダ、ご飯が付いていました〜!

スンドゥブの中には海老や牡蠣なども入っておりボリューム◎

辛さもちょうどよく、石釜ご飯のおこげも最高でした〜!!!!

次はチュックミ・サムギョプサルを食べてみたいです〜♪

by ami