SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

天然氷のかき氷 麦酒屋るぷりん

銀座のビアバー 『麦酒屋るぷりん』 に行ってきました~。

国産クラフトビールと天然氷のかき氷、

料理もとても美味しいのでおすすめのお店です。

吉祥寺にあったらな~。。。銀座なのでなかなか行く機会がなくて

久しぶりにやっといけました。

樽生の国産クラフトビールが、日替わりで楽しめるので

ついついたくさん飲んでしまいました(笑)。

デザートはとっても大きな天然氷のかき氷。

ふわっふわで口の中にいれたらすぐなくなっちゃいます。

いちごのシロップがたっぷり。

季節ごと違った味がでるので

また夏になったら食べに(飲みに)行きたいです。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142427/

by kei

IMG_3898

IMG_8536

IMG_0917

IMG_2282

IMG_3565