\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG

スタッフ募集のお知らせ

<< 正社員募集のお知らせ >>
2名の募集です。
アパレルや販売で現在勤務されている方で、転職をお考えの方。
業界未経験だけど、明るく素直で前向きな方などなど
人と接することが好きで、一緒にお店をつくっていける仲間を募集します。

また、友人や知人にお仕事を探している方、転職を検討している方がいましたらお声がけいただければ幸いです。

現在は社員数4名、全員が30代です。(代表原田だけもうすぐ40)
雰囲気はスタッフブログのように、和気藹々とやっております。
小人数での運営なので1つのチームとして、人間関係を大切にしています。
1人の行動が業績に直結する為、結果を積極的に評価します。
年間休日日数も多く、仕事とプライベートを両立できる環境です。

ぜひご応募お待ちしております。

<雇用形態>
正社員 (フルタイム)
※アパレル経験者優遇

<職種>
接客販売、買取業務、その他
・店長候補(販売)
・バイヤー候補(買取)
接客販売業務から、将来的にバイヤー(買取)業務をお任せしたいと考えております。

<勤務地>
吉祥寺 徒歩5分
retore店舗および事務所

<給与>
月給25万~ (経験、能力に応じて相談)
試用期間3カ月間あり

<賞与>
賞与年2回(勤続年数1年以上から対象)

<勤務時間>
10:45~20:15 (実働8時間 休憩1.5時間)
基本的に残業はありません。

<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制・火曜日と土日どちらか)
夏季休暇、冬季休暇
有給(100%消化)、リフレッシュ休暇(春秋2回)

<その他>
交通費支給、社会保険完備、昼食支給、社員旅行、その他レクリエーション

お電話後、履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
書類選考の上、面接を行う方にのみご連絡いたします。

採用担当:原田、延安(ノブヤス)

retore
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-4-16原ビル1階B
0422-77-6117


PAGE TOP