SHOP BLOG

吉祥寺
入荷
/ 吉祥寺
入荷

ザ・リラクスの15秋冬ライナー付モッズコートが入荷

ブログ買取バナー2

こんにちは。

THE RERACSの15秋冬ライナー付モッズコートが入荷しました。

ハリ感のあるポリエステルナイロンの風合いとボリュームのある

お首元が素敵です。

ウエストも中にある紐で絞ることができ、お洋服に合わせて調節頂けます*

ライナーボアにも中綿が入っており防寒にもバッチリです!

ライナーやフードはお取り外し頂けるので、雰囲気を変えて頂いたり、

季節も長く愛用頂けますよ*
IMG_7022

IMG_7025

IMG_7031

IMG_7033

IMG_7037

IMG_7044

IMG_6996

ライナー付モッズコート size:38
THE RERACS ザ リラクス
¥59,800+tax
(2015秋冬今季 定価¥91,800)

吉祥寺のペニーレーン通り(LOFTさんとコピスさんの間の通り)に
OPENされた美味しいティラミスとフィナンシェを頂きました~!
フィナンシェの焼きたてが美味しいからとわざわざ走ってきてくださり。。涙
本当にありがとうございます!とても美味しかったです!ご馳走様でした!
いつもありがとうございます~!
IMG_6984

とても美味しいチョコレートを頂きました!
見た目も可愛い!!!ありがとうございます~!
サクサクした食感にナッツ風味がたまらなく美味しかったです!
ご馳走様です~!いつもありがとうございます*
IMG_6985

IMG_6989

by mami

USED商品のため、通信販売は行なっておりません。店頭での販売のみとなります。
1点物につき完売の際はご容赦くださいませ。
在庫の確認や商品のご質問などお気軽にお問い合わせください。

Instagram & twitterでも新入荷情報UPしています。
ぜひフォローお待ちしております。
Instagram http://instagram.com/retore_kichijoji
twitter http://twitter.com/retorekichi