SHOP BLOG

吉祥寺
入荷
/ 吉祥寺
入荷

STAFF BLOG : 立山

こんにちは、okaです。

アウトドア投稿が続きます…!

今年の夏はkumiさんお墨付きの立山へ行ってきました〜

念願の北アルプス、初の3000ⅿ級です。

立山黒部アルペンルートを乗り継ぎ、雷鳥沢キャンプ場でのテント泊。

山に囲まれたキャンプ場でのごはんはいつも以上に美味しく感じました(涙)

2700ⅿを超えたあたりからは霧だらけで、本当に下山できるのか不安にもなりましたが、

雨には降られず、今回も晴女パワーを発揮しました✌

二日目は快晴で爽快!

雷鳥の親子にも何度が遭遇できて、とっても良い気持ち。

尾根沿いを歩いているときがとっても幸せでした…

鬱蒼とした山も好きですが、北アルプスは景色が別格ですね。

まだまだ海外には行けそうにないので、日本の絶景を堪能していきたいと思います。

by oka