SHOP BLOG

吉祥寺
入荷
/ 吉祥寺
入荷

店舗新入荷情報:たこ焼き あほや

こんにちは!amiです!
今日も暑いですね~🥵マスクもしてるので余計ですよね~🥵
若干夏バテ気味です~皆様も熱中症など気をつけてくださいね~(´-`)

大阪に本店のある たこ焼き あほやさんが近所にオープンし、

ハマってしまい、かなりの頻度で通っております~(´-`).。(笑

私好みのとろとろタイプのたこ焼きは勿論美味しいのですが

あほやさん人気メニューのたこ焼きとチーズを卵で包んだ

ぺちゃ焼きが最高なのです~(´-`).。(ボリュームがすごいのでこれだけで満腹です~

東京にも店舗があるそうなので、見かけたら食べてみてください~!

by ami